※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが食事中に興味を示さず、少量しか食べない悩みがあります。しつけや叱り方について不安を感じており、イライラしてしまうそうです。

ご飯の時間になると椅子から出たがり全く食べなくなり他に興味深々になってしまい毎日悩んでます😓
おもちゃとか特に周りになくてもテーブルについたご飯とかでネチネチベタベタやって遊び始まったり😓

毎日ほんと少量しか食べず、口に入れてもベーッとされたり🙄

イライラがとまりません😓

この月齢からどこまで叱るというかしつけしていけばいいのかわからず😓

イライラしてると私も強め口調になってしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子供の話になってしまいますが、離乳食を全然食べないから、普通食になるまでミルクでしたよ!
普通食は大好きだったみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通食ってことは1歳過ぎですかね??😳😳

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子は上の子がいてたので、上のこと同じのを早くから食べさせてたみたいです😅
    ミルクがメインみたいでした!

    • 7月7日