※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

今日すき家で支払いする時店員にWAONでお支払いしますって言うたのに一…

今日すき家で支払いする時店員にWAONでお支払いしますって言うたのに一括払いになってました
WAONって音が鳴ったから呑気に居たけど
レシート見ると一括払いになってて
ん??って店員にWAONでって言うたんですがって聞くと
合ってますと言うてて。
WAONって鳴ったから大丈夫...では無いですよね
レシートが一括払いになってたらクレジットカード会社から引き落としきますよね?

コメント

WAONで一括払いだったんじゃないですか?
分割払いじゃなくて一括払いってことかなと思ったのですが…
クレジットカード払いになってるのですか?

• MIYU

MIYU

親がWAONカードにチャージしてたんですよ。

• 7月6日
ママリ

WAONカードをタッチしたんですよね?
イオンカードを持ってるのですが、クレジット払いでWAONとないたことないです

ななしこ

WAONを使ったことがないのでわかりませんが…クレジットカードをかざしてなければまず引き落としされないと思います。そもそもクレジットカードはかざすというより、差し込むタイプですが…

WAONカードをかざしたのですよね?WAONカードがチャージタイプなら残高確認できませんか?

• MIYU

MIYU

あの、クレジットカードの引き落としってなだいたい何日締めの引き落としですかね

• 7月6日
  • ななしこ

ななしこ

クレジットカードによって締め日も引き落とし日も変わります。カード名で調べたら出てくると思いますよー!
    大体月末引き落としならばそのまま月末が締め日のイメージです。

• 7月6日