※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市内の回転寿司に最近行かれた方、コロナ対策はどんな感じでしたか?…

岡山市内の回転寿司に最近行かれた方、コロナ対策はどんな感じでしたか?
くら寿司、スシロー、はま寿司、等々…久しぶりに昼間に行きたいのですが、レーンに回ってるのかとか、席開けて案内されたりとかその辺りご存知の方は教えてください。

コメント

♡miffy♡

私はスシロー派ですが、
さすがにテイクアウトにしました😓
ネットで注文できるんで、できる頃に取りに行く感じで、
夜だったんですが、テイクアウト殺到してましたが店内で食べてる人もたくさんでびっくりしました💦普通に密集してましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…我が家もスシローで何度かテイクアウトしたんですが、混み合ってました。
    店内で食べれたらなぁと思ったんですが…やはり店内はまだまだ心配そうですね😢

• 7月6日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

スシローってほんと常にわんさかですよね😱😱😱
    ほんと私も外食がしたいです、、😞もういつからしてないのか分からないくらいです😭
    ちょっと時間ずらしていくといんぢゃないですか😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…市内で終息しそうかなぁと思ったらまた増えたりで…落ち着かないですよね😣外食したいですよね。

• 7月6日
にんじん69

先週金曜日の5時ごろ家族でくら寿司行きましたけど、特に混み合う事もなく、1つのレーンだけ回ってました。
ピーク時を避ければ密にはならない感じですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!金曜日の夜でも密にならないようなら安心ですね…ちなみに十日市の店舗ですか?

• 7月6日
  • にんじん69

にんじん69

そうです〜十日市の店舗です!
    私達が出る頃6時前あたりから人が増え出したので、それ以前がオススメです!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    早い時間狙って行きます!
    ありがとうございます☺

• 7月6日
A子

くら寿司はレーンが普通にまわっていて席もテーブルで間隔あけるとかはありませんでした。

はま寿司は私がいく久米店はもともと寿司がまわっていないので注文のみでテーブルの間隔があいてることもありませんでした。

昨日かっぱ寿司大福店に行きましたが、レーンはまわっておらず注文のみでした。
席の間隔をあけるとかはなかったですが空いていたのでところどころテーブル席があいていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、詳しく教えていただきありがとうございます!市内の回転寿司はどこも人が多いですよね…😵

• 7月7日
  • A子

A子

平日だったり食事の時間をずらしたりすればまだましかもしれませんが土日はやはり多い印象ですね😅

• 7月7日
なごみ

岡山ではないですが、最近スシローに行ったので。
レーンにお寿司回ってました。
間隔も空けてくれず、真後ろの人とは蜜になります。

ガストのように店に入ってアルコール消毒強制とかもなかったです。

食べたいならテイクアウトか少ない時間がいいでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡山の人は回転寿司が好きなのか、店舗が少ないのか、どのお店もいつも満員なんですよね💦早く安心して外食したいですよね。

• 7月7日
ままり

私はもっぱら久米のはま寿司なんですけど開店と同時なら少ないだろうと思い11時20分頃行ったんですけどめちゃくちゃ人いて中の椅子で待てないくらいいました😂外で待ってる人もたくさんいました💦

目に見える対策とすればカウンター席がビニールの仕切りで区切られている、テーブル席の既存の仕切りにビニールがかけられているくらいでしたよ😅席も空けてすわるとかないです!
レーンはそもそも回る式ではなくタッチパネルで注文し注文したものだけがレーンで直接届くのでそこは他の人が触ったとかずっと回ってるとかないので良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月に最後の外食ではま寿司に行ったんですけど、確かにお昼のピーク避けて行ったのな人が多かったです。旧2号線沿いだからですかね…早く安心して外食したいですよね。テーブル席って意外と近いんですよね😢

• 7月7日