※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ここ2ヶ月程ずっとクソ旦那の行動がおかしくて浮気を疑ってました。1週…

ここ2ヶ月程ずっとクソ旦那の行動がおかしくて浮気を疑ってました。
1週間程前からクソ旦那が体調不良で寝込み、今日検査してEBウイルス、サイトメガロウイルスの疑いとの事でした。
調べたらキス病とか性交渉とか出てきて…心が折れそうです。
ずっとモヤモヤ疑ってきてここでこれか…
100%キスだけでうつるってわけじゃないし、その時の体調で変わるのはわかってるんですけど、やっぱりか…と確信をつかれたみたいな気持ちになってしまいました。

同じような経験をした方はいませんか??

やっぱり不倫だったよー🙋‍♀️って方いませんか!?

コメント

aiko

女の勘って絶対当たると思ってます🤣
ただ証拠掴みたい(離婚したいとか)わけじゃなければ、探る必要もないと思います!
携帯見たり、探って不倫してたとして、結局離婚しないなら傷つくだけです😨

• もも

もも

数ヶ月前の喧嘩から話あいで離婚前提で、子供達の事もあるのであと2、3年一緒にって約束です!
    離婚する前にどうにか証拠掴んで慰謝料貰いたいと思ってます!

• 7月6日
  • aiko

aiko

なるほど。。。その状況なら相手の女特定して慰謝料請求できるくらいの証拠は集めるべきですね😅!
    携帯見たり、ボイスレコーダー仕込むといいと思います。

• 7月6日
  • もも

もも

携帯はロックかかってて見れなくて😭
    ボイスレコーダーとかじゃないと証拠取れないですよね!
    頑張ります!

• 7月6日