※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
お金・保険

住宅ローン審査に詳しい方、支払い遅れで心配。初めてのことで不安。担当者不在で不安。支払い遅れでローンに影響ありますか?

住宅ローン審査に詳しい方いますか?
秋ごろに住宅ローンの審査を控えているのですが、クレジットカードの支払いができませんでした。
2日引き落とし分が10数円足りず引き落としできてなかったみたいです。6日の今日支払い用紙が届き気付きました。すぐに支払いに行ったのですがもう住宅ローンはアウトですかね?ちなみに支払いできなかったのは5年間で今回が初めてです。
担当の不動産に問い合わせるも本日休みで連絡が取れませんでした。どうしても落ち着かないので取り急ぎこちらで質問しました。支払わなかったほうが悪い!などの誹謗中傷はご遠慮ください。お願いします。

コメント

しろ

一回くらいで、すぐに支払ったなら大丈夫なことが多いです。

• ゆずは

ゆずは

ありがとうございます!
    仮審査が通ったばかりなので焦ってました。コメント頂き感謝です!

• 7月6日
あいり

特に問題ないです。   

• ゆずは

ゆずは

ありがとうございます!
    二人の方にいい意見を頂けて落ち着いて明日を待てそうです。本当にありがとうございます。

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

全く問題ありませんよ☺️

ももか

銀行で働いたました。
たぶん大丈夫ですが、一応その事実を教えて貰ったら、たまたま引き落としを失念していたことと反省していることを保証会社に伝えることもできるので、銀行員に伝えるとより良いと思います。

りんご

そのくらいなら問題ないです💖

ままコ

そうゆう事何回か続きましたがローン通りました!!