※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
妊娠・出産

微熱が続き、身体が重く感じる。立ちくらみもあるが、食欲はあり、鉄分不足に気をつけている。同じ悩みを持つママさんいますか?

最近ずっと微熱が続き、少し動くだけでかなり身体が重くだるく感じます…。立ちくらみも結構な頻度であります。でも食欲低下とか全く動けないとかはありません😭😭つも通りにお腹が空きちゃんと食べてます🥺鉄分不足にならないように食事など気をつけて居るのですが…。😶💭この様な悩みのママさんいらっしゃいますか??😢😢

コメント

Yママ🍼

誤字があります😭🙏いつも通りでした💦

mon

微熱大丈夫ですか?💦
私もかなり体重くて動くのがしんどい日も多いです…この間お風呂上がり立ちくらみで倒れそうにもなりました💦そして後期つわりも…
息子のお世話があるので寝てもいられず😅
私も鉄分不足にならないように鉄分のジュースで補ってます😅

• Yママ🍼

Yママ🍼

回答ありがとうございます😭🙏
    分かります、お風呂上がり私も倒れそうになりました💦
    後期のつわりも結構しんどいですよね😭
    monさんは息子さんもいらっしゃって余計に大変そうですね😭😭 私は初マタで全て初めてなので不安が沢山です😭
    同じく鉄分のジュース飲んです😳
    こうやってメッセージを頂けるととても心の支えになります😢🙏本当にありがとうございます😢😢

• 7月6日
mon

2人目ですが息子の時は初期も後期もつわりはほとんどなく、立ちくらみなども全くなにもなく元気に過ごせていたので、私も初めてのことばかりです😂
もう少しすれば生産期ですし、可愛い我が子に会えると思うと不思議と頑張れますね!💓

• Yママ🍼

Yママ🍼

やっぱり1人目と2人目とでは違うんですね🥺
    そうですね、もう少しで我が子に会えるので大変ですが頑張ります😊❤

• 7月6日