※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか迷ってます。旦那40歳で7か月前ほどに8年ほど務めた会社を辞…

離婚するか迷ってます。
旦那40歳で7か月前ほどに8年ほど務めた会社を辞め 4月に仕事が決まったもののコロナの影響で解雇
その後は派遣で生活を繋ぐ日々、就活もしていますがなかなか決まらず
自分をよく見せるためにこれまで何度も嘘をつかれ
それが原因と経済的な理由で別居してます。
無資格無免許、借金もあってブラックリストは確定
好きかどうかもわからない、でも1人になるのは怖い
私も子供が二人いて上ののは幼稚園ですが
転園するか、下の子を託児所に預けてフルで働くか迷っています
何が最善なのか分かりません、この状態は
離婚して手当を貰いながら子供と3人で生活した方がいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

今はコンビニでパートしています

のんたん

旦那さんは生活の為に借金してますか?
生活の為の借金は夫婦の物になってしまうので、、すぐに離婚した方がいいです。
でも、そうでないなら迷ってる間は別居しても良いのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活費のために10万借りて残り6万なんですが、離婚するなら一括返済しないほうがいいですかね?
    迷ってます、ただ向こうが仕事が安定してないので生活費が今月はダメでした

    • 7月6日
  • のんたん

    のんたん

    離婚しても生活費のための借金6万円の半分ははじめてのママリ さんの物です。
    これ以上、自分の借金を膨らませない為には離婚した方がまだいいかもしれないですね。

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、ありがとうございます

    • 7月6日
deleted user

はじめてのママリさんも正社員を探し、ご主人とはお別れした方が良いかとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、正社員で働けるよう保育園を探したいと思います

    • 7月6日