※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

石川県の方に質問です!平日のランチに食べ放題をしたいのですが、1人で…

石川県の方に質問です!

平日のランチに食べ放題をしたいのですが、
1人でも入りやすいところありますか??

食べ放題の種類はなんでもおっけーです!
なるべく2000円以内だといいなと思います!

おすすめ教えてください😊

コメント

私はよくゆず庵一人で行きます😂基本的に一人好きなのでラーメン屋さんとかもサラリーマンにまじって食べてますが😂

• ぶらうん

ぶらうん

同じく1人が気楽ですきなんです💓
    好きな時に好きなもの食べれるので笑 先週も1人で家系ラーメン食べてきました笑
    今度、食べ放題を一人でゆっくり食べてみたいなと思いまして🙂

• 7月6日
  • みぃ

みぃ

野々市市の神戸ビュッフェ平日ランチ1100円やったかな?や、金沢市の野ふうど平日ランチ1600円くらいだったかと!野ふうどは、妊娠中わたしも1人でよく行ってました。🤪

• 7月6日

退会ユーザー

え、私も家系好きです!!
    こんしんや週2で一人でランチしてます😂
    食べ放題もったいなくて私はあまり行かないですけどたまーに行くと楽しいですよね💓

• 7月6日
  • ぶらうん

ぶらうん

のふうど、私も昔行ってて、この前気になってしらべたんですが、今回のコロナを機に、二店舗とも閉店になったそうで…😖のふうどみたいな食べ放題のお店なかなかないのですごく残念です。

• 7月6日
  • ぶらうん

ぶらうん

こんしんや、はまだ行ったことないです!!今度行ってみますね💕
    私も1人ではまだ挑戦したことなくて、今度してみたいなと思ったんです!

• 7月6日

退会ユーザー

明日仕事休みなので一人でこんしんや行ってプラプラしよーかなーって思ってます😂
    子供いたらゆっくりできないですしね😭💧
    ワールドブッフェとか一人で入ったことないですけどランチ入りやすそうでしたけど😊

• 7月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

いいですね!ラーメン🍜💓
    わたしは小松市民なので、
    金沢までいくのには少し遠くて…
    金沢おいしそうな店いっぱいで
    本当羨ましいです!

• 7月7日

退会ユーザー

小松なんですね!😊
    小松に美味しいラーメンどこか忘れましたが聞いたことあります!!
    金沢まで遠いですよね😭
    私小松駅の近くの寿司屋さん行ったことありますがめっちゃ美味しかったです!小松にたくさん隠れ店あって羨ましいです!

• 7月7日