※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

赤ちゃんを欲しいと思っていて、妊娠したいです。サプリを飲んでいる方、おすすめがあれば教えてください。

私赤ちゃんが欲しくて、欲しくて今月妊娠したいです。本当に。サプリとか飲んでいる方とかいらっしゃいますか?何がおすすめかお願いします

コメント

ママん

んーとりあえず葉酸は取っといたほうが良いですね!

• りーさん

りーさん

ありがとうございます!!

• 7月6日
○○

旦那さんにテンガの精育サプリ飲んでもらうとかですかね?✨

• りーさん

りーさん

ひとつのいい方法ですね!参考にします!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

運動して、体を温めてあげるといいです!!

• りーさん

りーさん

温めることはめっちゃ大事なんですね!最近暑くて、シャワーでお風呂を終わらしてしまうんですけど大丈夫ですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いた事あるのですが、子宮はヒナを育てる巣みたいで.お母さん鳥が素の中で卵を温めてあげるみたいに、子宮もそうだと聞きました。温めてあげる事により、赤ちゃんもひっつきやすくなりしっかり子宮で育つと❤
    日頃の運動などでまずは身体を丈夫に温めてあげたり、温かい飲み物を飲んでみたり…

昔中学、高校の時でも真冬でも制服のスカートで居たじゃないですか?大阪育ちなので、そこらへんのおばちゃん達が声かけてくるんですよ!そんな寒い格好してんと、しっかり毛糸のパンツ履いたり温めてあげないと、赤ちゃん出来へんで!とか結構言われましたよ笑💦
    私は必ず制服のスカートの中はジャージ履いたり温かいスパッツ履いたりしてました笑寒いの嫌なので、結構歩いたりしてたし、大豆をよく取ってたました。納豆や豆乳。イソフラボンですかね〜

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で身体温めるのもいいとは思いますが、絶対ではないと思うので、ウォーキングやストレッチとか趣味のスポーツがあれば是非体を動かしてください☺️

• 7月6日
  • りーさん

りーさん

バレーボールが大好きなので軽くパスするくらいでやってみます!

• 7月6日
ぽて

赤ちゃんが欲しいって思いすぎて
それがストレスになっていたのか
もうこれでしばらく妊活お休みしようと思ってたら妊娠してました!

mama

葉酸、ビタミンDいいですよ!あとはストレスをためない。身体を動かす!