※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子供が母親に突っ込んで青アザができるので心配。男の子はいつまでこんな感じ?痛い時は止めるように伝えているが、加減してくれるのはいつか心配。

毎日わたしに青アザが絶えません。
息子は遊びや寝かしつけの時など、母に向かって全力で突っ込んできます。腕、すね、顎、おなか、顔面などお構いなしです(2歳はまだわかんないですよね)。
ものすごく痛かった時は悶絶してしばらく動けません。

男の子って、ずっとこんな感じですか…?
とりあえずお友達にもするようにはなって欲しくないので、痛い時は痛い!辞めて!とは必ず言っています。
いつになったら加減してくれるのやら…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子は、女の子なんですが甥っ子などを見てると結構そんな感じですね…!
痛いやめても面白そうにしてますね!

  • あき

    あき

    意地悪で痛くしてるのではなく、加減がわからない感じですよね…いつか分かってくれると信じたいです。

    息子がダイブしてくる時、顔やお腹を守る構えをするようになりました💦

    • 7月7日