※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日眠たい🥸
雑談・つぶやき

入れる気はないのだけど、旦那の卒園した保育園にどうしても義母が入れ…

入れる気はないのだけど、旦那の卒園した保育園にどうしても義母が入れたいみたいで…😓
しぶしぶ見学も行ったけど、やっぱりうちの子とは合わないと思うんだよなぁ…と。特に年配の先生方が、預かっている子供達に対しての対応が。んん?っていう対応で。
義母にも子供を預けるつもりはないとは話したけど、「どこの園も合わない先生はいるし気にしてたら仕方ないよぉー」とは言われたけども。

…義母が紹介する、産婦人科や小児科やら全部私と合わない所ばっかなんだよなぁ😂
今回もそのパターンだろうなぁとはおもったけど、そうだったわ😓

コメント

こんにちは😌🌼
お義母さん…なかなか厄介ですね😅お子さんをよく知っているのは個性出したいけど隠す人間さんであると思うので、お義母さんが何を言ってきても上手く交わして、入れたいと思っている園にいれましょう!😣
産婦人科や小児科なども、いちいち口出さすな!という感じですね😅💦

• 毎日眠たい🥸

毎日眠たい🥸

コメントありがとうございます😭 軽くお断りしても、「でも…」と言って結局そうして欲しいみたいな所があるのでそこがなぁ…と思ったりしてます😓

そうなんですよ😩1人目時は我慢してたのですが、2人目からは自分の直感を信じて全部変えたら当たりの産院や小児科など見つかったりしてるので、今回も自分の直感を信じて園を決めようと思ってます😂

• 7月6日