※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

ハンドメイドなどでグルーガン使ってるかた✨いくらくらいのものを使って…

ハンドメイドなどでグルーガン使ってるかた✨
いくらくらいのものを使ってますか?
始めたばかりでリボンなので縫ってたんですが、結んだりするのが手間で😅

家の近くのダイソーにはないのと、ダイソーのグルーガンには他のグルーを入れても溶けないと聞いてダイソーやセリア以外のものを買いたいと思っています。
写真があれば嬉しいです♥️

コメント

R0331

回答になってませんが!💦
ダイソーのグルーガン家で使ってますが結構いいですよ!😳
もぅ使って2.3年使ってますが全然現役で使えてますよ!😳

deleted user

ダイソーのグルーガン使用してました!安いので良いですがコードが短いです😂

最近しっかりしたのを購入しました!トーカイで購入しました😊