※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
雑談・つぶやき

吐き出させてください(*_*)死産から1年すぎ、タイミング法で通院中。生…

吐き出させてください(*_*)
死産から1年すぎ、タイミング法で通院中。生理周期も長いので、今日は先週育ちが遅いからと卵胞チェックをもう一度とのことで受診。
もう生理から2週間以上たってるし卵胞も大きくなって今週タイミングとってと言われると思ってました(;_;)
結果は先週大きくなりつつあった卵胞はなくなり、子宮も厚みはなく排卵障害ぽいとのこと。デュファストンとクロミッドを処方されました。
最近親戚の妊娠が発覚したり、姉妹の出産が近かったり、なんでかな〜、勝手に涙が出てきます。全然前に進めない。沼にはまって抜け出せずもがいてるみたい。

暗い文章ですみません(*_*)沢山泣いてまた気持ち立て直さなきゃ。

コメント