※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子、体重8キロ。メリーズMサイズきつい。他メーカーのMかLに変えるか迷っている。腿周りに余裕のあるメーカーは?

2ヶ月半の男の子です
身長はどれくらいかわからないけど、体重は昨日8キロジャストでした。ついに成長曲線も飛び越えてしまった…

今メリーズのMサイズですが、もも周りがきついように感じます。メリーズLにサイズアップしようか?もしくは腿周りに余裕のある他のメーカーのMにしようか?迷っています。
腿周りに比較的余裕のあるメーカーはどこのでしょうか?

コメント

いちご

メリーズ比較的ゆったりしてる気がします。

• みーこ

みーこ

比較的ゆったりのメリーズがきついうちの子は…そのままLへアップがいいのでしょうか???

• 7月6日
  • いちご

いちご

うちの下の子が今10キロくらいでメリーズLを使ってますよ😁Lならゆったり着れるかと。

• 7月6日
  • みーこ

みーこ

まだテープなんですよね🤔
    長男がLのときはパンツメリーズだったんですが、比較的細い子だったので、テープのL使った事なくて…
    ひとまずストックなくなったら買ってみます

• 7月7日