※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
その他の疑問

旦那が捕まっていて、明日面会に行かなければいけなくなりました。警察…

旦那が捕まっていて、明日面会に行かなければいけなくなりました。

警察署には子供も面会OKと言われたのですが、
2歳2ヵ月の子供に今アクリル板越しにパパを見せるのは酷でしょうか?

やはり辞めたほうが良いですかね?

20分の面会なので預けるにしても一時預かりの託児所は2時間からで、警察署とは逆の方向にあります。

どうしたものか...。一時預かり利用してでも会わせないべきですよね..

コメント

めろちゃん

記憶には残らないと思いますが、その瞬間のお子さんの気持ち考えたら、あわせない方が良いのではないでしょうか⁇
めちゃ興味本位でしかないのですが、なぜ捕まったんですか?

• h*

h*

そうですよね。。パパはアンパンマンチョコ買って帰って来てくれるってずっと言ってます。

しょーもないことです😅余罪は沢山あると思いますが捕まった内容としては迷惑条例違反です😂被害者がいるわけではないです😅

• 7月6日
  •  めろちゃん

めろちゃん

アンパンパンチョコ買う旅が長くならないといいですね😅‼︎😭ママも大変だけど、ご自愛ください😫

• 7月6日
  • h*

h*

ありがとうございます😭
    弁護士つけたので早目にアンパンマンチョコ買って来てもらいます😭

• 7月6日
ママリ

私なら連れて行かないです、、

• h*

h*

そうですよね!!
    今から1時預かり電話してみます!ありがとうございます☺️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

2歳じゃやめた方がいいかと😖

• h*

h*

そうですよね😥赤ちゃんなら連れて行っても何もなさそうですが、結構パパっ子なので20分じゃ寂しい思いさせてしまいますよね。
    預けます☺️ありがとうございます!

• 7月6日
a

友達の子が 2歳半でしたが
面会に何度か行っていて、
ペラペラ喋っていました😅
でも旦那さんも 子どもも会いたい気持ちはありますよね。
いま 友達の子は4歳になってますが
記憶には残ってないと思うってママさんは言ってますよ◎

• h*

h*

そうなんですね!!!😳
    長く勾留されるようなら会わせようとも思ったのですが、1ヵ月くらいなので今回は私だけで行こうと思います☺️

ためになるお話ありがとうございました!!

• 7月6日