子育て・グッズ 10ヶ月の男の子が貧血で、卵アレルギーなので卵を避けた離乳食やベビーフードのアドバイスを求めています。 もうすぐ10ヶ月の男の子です。 血液検査で貧血と診断され、1ヶ月分の薬を処方されました。 体重10キロ、家の中ではヨチヨチ30歩以上歩いたりして元気です。貧血と言われてビックリしてます😢離乳食は若干進みが悪く、貧血はお肉類をあまり食べさせていないからかなぁと反省です💦 卵アレルギーなので、卵なしで貧血に良い離乳食やベビーフードを教えてほしいです🙏 最終更新:2020年7月6日 お気に入り 2 離乳食 体重 ベビーフード 男の子 肉 だんごむし(5歳10ヶ月, 8歳) コメント 初めてのママリ🔰 お肉のミンチとかは食べれそうですかね?🤔 7月6日 だんごむし ミンチ忘れてました💦とりミンチは食べさせたことがあるので、豚と牛も進めていきたいと思います! ありがとうございます😊 7月6日 初めてのママリ🔰 ベビーフードでも、豚や牛のミンチとかもあるので、是非是非食べさせてあげて下さい☺️💓 7月6日 だんごむし 今まで野菜野菜と思いながらベビーフードも見ていたので、視点を変えて探してみます! 7月6日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ベビーフードに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
だんごむし
ミンチ忘れてました💦とりミンチは食べさせたことがあるので、豚と牛も進めていきたいと思います!
ありがとうございます😊
初めてのママリ🔰
ベビーフードでも、豚や牛のミンチとかもあるので、是非是非食べさせてあげて下さい☺️💓
だんごむし
今まで野菜野菜と思いながらベビーフードも見ていたので、視点を変えて探してみます!