※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

朝黄身を食べたら湿疹が出て気になる。湿疹が出やすい子で、抱っこ紐で擦ることも。汗をかいて着替えたが、黄身を食べた日だから不安。機嫌は良い。考えすぎかな?

アレルギーなんでしょうか?💦

朝黄身1つ食べました!
画像のような湿疹?が出たので気になりました。
もともと湿疹が出る子で病院で薬出してもらってます、
おでこのところは抱っこ紐に入れて眠いと擦るのでその時になったりします!今日は抱っこには入れてません。
お腹も少し赤くなっていました、背中はなってません。
汗をかいてたので着替えたのですが
ちょうど黄身を食べた日なのでなんとなく気になります。
機嫌はとてもいいです!
考えすぎですかね??

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

娘は卵アレルギーですが
嘔吐+瞼がめっちゃ腫れます💦

湿疹だけだと軽いアレルギーなのか
普段の湿疹なのか分かりづらいですよね🥺💦

私なら数日後にまた同じく卵黄1つあげて様子見します!!