※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

話し合いが出来ない旦那。なんか言うとすぐ喧嘩腰に言ってくる。すぐに…

話し合いが出来ない旦那。
なんか言うとすぐ喧嘩腰に言ってくる。
すぐに「そっちだってそーやんか!」とか言ってきて、話し合いにならない。

結局私が面倒になってきて話が中途半端に終わる。
何時間も無言状態。
空気悪すぎ。

こんなんでやってけないってわからんのかな?
意地でも離婚しないみたいだけど。

こんな夫婦間でいる方が子供が可哀想なんですけど。
子供のためにってえらっそーに言うけど
結局形ばっか気にしててさ。
自分の事しか考えてない。

こういう人はと話し合いするにはどーしたらいいでしょうか?

「少しの話ですらも話し合いにならなくて、無言で、空気悪くて、こんなんで婚姻関係続けれないよね?」
と言っても、
ストレートに離婚届突き出しても
どっちにしてもごちゃごちゃなるのが目に見えてます。

コメント