※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Ryoママ★
妊娠・出産

34週2日で男の赤ちゃんを妊娠中。姓名判断で8月4日が良いと言われたが、予定日まで赤ちゃんを保ちたい。早産傾向はないが、方法が知りたい。出産日は赤ちゃんに任せるが、気になる。

ただいま34w2dで、男の赤ちゃんがお腹にいます。
友達の知り合いに、姓名判断が出来る方がいて、
みてもらったのですが、その際に、この日に産むといいよーっと日にちを言われました。
それが丁度予定日の8月4日でした。
なるべく予定日までお腹の中に赤ちゃんを入れておきたいのですが、何かこうするといいよーとかありますか?
もちろん、私が出産の日にちを決めれるものではないので、赤ちゃんに任せていますが、もし予定日まで延ばせるなら、その方法が知りたいです。
先日の検診では早産傾向ではないと言われました。
お腹の赤ちゃんに、8月4日に会いたいなー♪と語りかけてますが、果たしてどうかしら??
全く産まれる予定日など気にしてなかったのですが、人にこの日がいいと言われると、気になってしまいました💦

コメント

かなま

ウチは、2人で産まれたばかりの息子を見たかったので、なかなか休みの取れない主人の為に、『休みの日に出てくるんだよ〜』とずっと話しかけて休みの前日に『明日が休みだから、お顔見たいなぁ』と話しかけていたら、見事にお休みの日に出てきてくれたお利口さんでした(^o^)
たまたまかも知れませんが、親バカながら、我が子は天才!って思っちゃいました(^^)

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

息子くん、お利口さんですね♪
    お腹の子にも毎日語りかけてみようと思います^_^
    後はもう、「神のみぞ知る」ですね♡

• 6月25日
kasumin

私も初めての子で30週切ってからソワソワしっぱなしでした(笑)
やっぱり安静にしてるのが一番なのかな?と思いました。
切迫気味だと安静にって言われるし(笑)

けど、やっぱり赤ちゃんが自分で決めて出てくる事だし、初めて自分で選んで頑張った日として、友人の方に言われたいい日を気にしすぎず、残り少ない妊婦生活を赤ちゃんと楽しんだほうがいいと思います♡
お腹から出てくると、嬉しいけどなんか寂しい気もしましたので(笑)

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

なるべく安静にはしてるつもりなのですが、後2週間で臨月突入なので、臨月入る前に1人でゆっくり出掛けたい!と本屋へ行ったりフラフラしておりますσ(^_^;)
    kasuminさんのお言葉にあるように、残り少ない妊婦生活を楽しもうと思います♡

• 6月25日
🍓

私も娘がお腹にいる時に、
話しかけをしたら次の日に生まれてきました( *˙˙*)
「今日はママのお母さんとお父さん居ないからダメだけど 、明日からならいつ産まれてきてもいいから産まれてきたくなったら出ておいで~ママは陣痛の決心したしね!」と*\(^o^)/*
そしたら次の日の朝から前駆陣痛、夕方には陣痛になり夜の9時半には会えました(つω`*)
めちゃくちゃ話聞いてるやん。。と感心しました(〃´-`〃)♡

• ★Ryoママ★

★Ryoママ★

すごいですね(∩❛ڡ❛∩)
    赤ちゃんお耳、絶対聞こえてますね!
    私も色々話しかけてみます^_^
    素敵な体験を教えてくれて、
    ありがとうございます♪

• 6月25日