※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事でキャバクラに行くのは許せますか?許さなきゃいけないのはわかって…

仕事でキャバクラに行くのは許せますか?
許さなきゃいけないのはわかってますが、
旦那は行く時には言うといっていざ行くと隠してます。

これは携帯を見て発覚しました。

それを知ったいま、
接待だとしても接待でキャバクラにいって
女の匂いぷんぷんで帰ってくる旦那をどう
許せばいいのかわかりません。

行かないで欲しい、
他の人に回して欲しいと頼んでも
それは無理と言うことです。

隠し事だったので
キャバクラかどうかもわからないので
GPSつけさせて欲しい、社長に確認させてほしい
そのお店の名前教えて欲しいとゆっても全て拒否でした。




別居まで考えます。
やりすぎなんでしょうか。

コメント

不器用母ちゃん

本当に仕事なら我慢しますが…隠す時点で怪しいので許せないですね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠す必要ないですよね?仕事なら。。
    そこがひっかかってて、、
    浮気の前科があるので、、

    • 7月6日
おもち

仕事でキャバって
都合よすぎますよね。
仕事の話すんの?
給料出せよって話ですよね。
なんでも仕事だからで
通用するなら
こちらも育児だからといって
どこでも行きたい放題ですよね。
チェーンかけて
携帯電源オフ、
インターフォンも
電源切れるならオフ
無理なら一番小さい音でいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。
    そんなとこで仕事の話って、、ドラマの世界でしか見たことなくて、、笑笑
    そのお金もうちから出てるみたいで
    経費ですが、、なんかそれも嫌で。
    ありがとうございます😥そうしてみます、、

    • 7月6日
R

仕事でキャバクラ行くのは許せます。社長に確認はやり過ぎかと思いますが、GPSつけることで疑いが晴れるのであれば、つけるべきだと思います。旦那さんも、白ならGPS?あ、いいよー!くらいな反応であってほしいですよね💦拒否ってことは黒なのかな?と思ってしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と社長が知り合いで仲もいいので、、
    浮気の前科もあるので、尚更、、。
    私のいない時にキャバクラに行ってたので余計に怪しいなあと。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢ですが男はアホだなぁという事がよーく
わかるので男だから仕方ないと割り切った方がいいかもしれません。。
中には付き合いできてて
奥さんの事大好きって言ってる素敵な方もいましたけどね!
ほんとそんな人はレアキャラでしたが。
どちらにせよキャバ嬢に使うお金無駄って思っちゃいますよね(´<_`  )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    キャバ嬢さんたちは自分のことなんとも思ってないよとゆわれましたが、、
    ただ黙ってそこに行くって言うのがいやで。

    レアキャラなんですね😂😂😂😂

    • 7月6日
あーか

付き合ってる時からそういう付き合いがあるのは知ってたので許してます💡
その代わり、報告、連絡先交換しないのが条件になってます!
普通に行ってらっしゃーい!早く帰っておいでよー!と言ってます。

言う時にちょっと渋ってるとか、嫌な顔してるとかないですか?!
そうなると言いにくいし、言いたくなくなってしまう部分はあるのかなと思います💦
担当とか色々ありますから、接待だけ他の人に回してっていうのはさすがに無理な話ですし、社長に確認するとかは旦那さんの会社での立場に影響が出かねないかなと思います(^ー^;)
嫌な気持ちももちろん分かりますが、そういう接待で商談が進んでいく話や人脈が広がったりとかもある話ですもんね。。

別居することでなにか解決するなら良いと思いますが、より夫婦の溝を深くするだけなんじゃないかなと私は思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    私は結婚した時に職が変わって。
    お酒の付き合いも増えましたし、、帰りも遅くなりました。
    あーかさんみたいに前もって決めておけば良かったですね💦
    ただラインまで交換すると思ってなくて、無知でした。

    それはあります!
    わたしが嫉妬深いので
    嫉妬に苦しんで欲しくないとゆわれました。
    ただ浮気を何回かされてるので
    疑うのもしょうがないかと。

    社長は知り合いなので聞ける立場です。
    でも悪影響ですよね💦
    家庭内事情を挟むと旦那もかわいそうかなあとは思います。

    初めてのことなので
    どう対処したらいのかわからなくて、、
    あーかさんみたいに
    心に余裕を持ちたいです。。

    • 7月6日
ラテ

私の旦那も子供産まれる前までは仕事の付き合いでキャバクラやスナックに行っていましたが、あんまり気になりませんでした🤔
女の子と直接LINEとかしてるなら別ですが🤔
携帯のGPS機能をオンにして、場所わかるようにすることもできますが、行くのを止めるのは本人の意思次第なので難しいかもです😖

なな

隠さず話してきたら許します

kahomin

私の旦那も何回か行ってるんですけど毎回隠してきます😤
仕事の付き合いはしょうがないから行くんやったら言ってって言ってるのに言わないので毎回キレます👊🏻

隠され続けるなら1回離れるのもありかと!私も次隠して行ったら出て行くから!って言ってます🙂

パク

うちの夫は新婚当初から仕事の付き合いでキャバクラ行ってました。付き合いならってことで容認してたんですが、私的に行ってたり、キャバ嬢とLINE交換してやりとりしてたのでブチギレました。二度と行かないと誓約書かかせましたよ。笑