※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

おっぱいを飲まなくなり、卒乳か悩んでいます。突然で寂しいけど、親の希望もありますか?

昨日から突然、おっぱいを飲まなくなりました💦
授乳クッションに乗せると体を反り返らせて、クッションから降りようとします。
何度か試みてみましたが、毎回こんな感じです。
これは卒乳ということでしょうか?
離乳食もよく食べるし、時期的にも卒乳のタイミングで悪くないかなと思いますが…
あまりに突然で、寂しくなってしまい…親の勝手な希望としてはもう一回くらい飲んで欲しいなと思ってしまいます😢

コメント

娘たちもそうでした!授乳しようとしても頑なに口を開けなくて、え?卒乳?と私の方がショックでした😭😭
でも、中々卒乳できずに困る方もいますから、とってもママ想いだなと思ってたくさん抱っこしたりするようにしました😁

• nana

nana

お返事ありがとうございます!
    やはりそういうことなんですね😭💦
    その後何度か試みたんですけど、本当に頑なでした…
    昨日までと何が違うんだろうという感じです😭
    私もその分、他のところで愛情注ぎたいと思います!
    ちなみに、にゃさんは最後母乳外来などでおっぱい ケアしてもらいましたか?

• 7月8日

退会ユーザー

私は特に母乳外来には行っていません!ほぼ張らなくなっていたので、そのままでした😁

• 7月8日
  • nana

nana

そうですか🌼
    私もあまり張ってないので行こうか迷い中です😅

• 7月8日