※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
産婦人科・小児科

次男の、おたふく予防接種して明日で1週間経ちますが、副作用に下痢?軟便ってあった方いますか?

次男の、おたふく予防接種して明日で1週間経ちますが、副作用に下痢?軟便ってあった方いますか?

コメント

mqmq ☺︎

すみません、回答ではないんですが
水曜日におたふく打つのですが次の日熱とか出ました?😣💦次の日は保育園お休みした方がいいんでしょうか…🤔
ちなみに問診票の裏に副反応のこと書いてたので載せときますね😊

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

熱は出なかったですよ!1週間後くらいに熱とか鼻水のような風邪の症状みたいなのが現れるって聞きました!確かに1週間後くらいに鼻水出てきましたね💦それか今まで風邪気味だったのを引きずってたのか‥。
    保育園はお休みもしてないし、当日のお風呂もオッケーって言ってましたよ!

• 7月6日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

下に返事をしてしまいました🙇🏻‍♀️

• 7月6日
mqmq ☺︎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
今の時期風邪も多いですからどっちなのか分からないですよね💦その鼻水はすぐ治りましたか?😳

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

鼻水は今もちょいちょい出てます😅咳は出てないです😀

• 7月6日