※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんち
子育て・グッズ

1歳双子の息子たちが旦那の乳首を触り続ける。完ミで育てているが、なぜ触るのか分からない。他の赤ちゃんはどうですか?

1歳双子の息子たち、お風呂はいつも旦那と入るのですが、二人とも必ず旦那の乳首触ってくるそう。
やめろ!と言うのですがしばらくするとまた触る、と言うのです。
7ヵ月くらいで私のおっぱいが出なくなりそれからは完ミで、恋しいのか?ただ目線にあるから触るのか、よくわかりませんが、みなさんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

うちは私のおっぱい触ってきますが、旦那が抱っこすると服に手突っ込んで旦那の乳首も触ります😂😂
もう赤ちゃんではないですが😂😂

• やんち

やんち

やっぱり触るんですね!
    私のおっぱいは服の上から、スキンシップの一環でしょうか。笑
    小さいときだけと思っていつかはやめるんだと思ってます。

• 7月6日
ユウキ

息子ちゃん5ヶ月から完ミですが、最近お風呂に入ってると乳首さわりますよ!触るというか引っ張るというか笑
なんか月齢的にポチっとあるもの触りたくなるみたいです☺️

• やんち

やんち

たしかに、手先が器用になってきたというか手先をよく動かしますね。
    突起物触りたくなるのもなんとなくわかります!笑

• 7月6日

乳首すごく触ります!
、、というか引っ張ります!笑
痛いですが、息子はきゃっきゃ言って爆笑です😍
乳首だけじゃなくおへそとか、耳とか、鼻の穴とか、パパの胸毛👨とかいろいろなことに興味がありすぎるんですね❤️

• やんち

やんち

興味の世界が広がってますよね〜‼️
    息子がこないだ寝てた旦那のおへそを触ったらしく、旦那曰くおへそは乳首よりもダメなんだそう。笑

• 7月6日
ぴょん

子どもたちも乳首触ってきます!うちの子たちは突っついてきます(笑)
そしてちんちんだと思ってます🤣

• やんち

やんち

ちんちん❗️❗️
    だと本当のちんちんはなんなんだろう🤣笑
    いろいろ触りたがりますからね〜😊

• 7月6日
み

うちの子も吸うことはないですが、触ってますよ(笑)

• やんち

やんち

触るのがうちだけではないことがわかり、ほっとしています😁

• 7月6日
ふじこ

うちは乳首は触らないのですが、旦那とお風呂入っているときに旦那の大事なところを足で踏もうとするらしいです😂
まだおっぱい飲んでるからか、乳首には興味なさそうです笑

• やんち

やんち

あらららら、旦那さん気が気でないですね💦
    娘ちゃん、とうか踏まないであげて〜❗️❗️🙏

• 7月6日
りっちー

娘も卒乳して半年経ちますが、お風呂入ると私の乳首をあ!と指差して突いてきます😂娘ちゃんにもあるよーと突き返したり笑
飲もうとはしないので、なんだこの出っ張り!くらいなんだと思ってます😂

• やんち

やんち

突起物に興味深々ですね‼️
    いろんなもの触りますもんね😁
    友達とかに意外と聞きにくくて…😅
    ここで聞いてしまいました🐸

• 7月6日