※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
ココロ・悩み

旦那が無責任に3人目の話をしてくる。育児や家事をせず、私が一人で面倒を見るのは無理。自分の時間を持ちたい。旦那は女の子の話も。

定期的に旦那が3人目の話をして来るw
経済的にも無理だし、そもそも育児やらないのに3人目ってふざけてるの?
普段は仕事上出来ないからしょうがないけど、家いるときにおむつ替えしないし遊ぶと言っても子供が嫌がる構い方して泣かせて。
それで遊んでるって言われてもね🤦‍♀️
私自身やっと働けて仕事だとしても自分の時間持てて気分転換になってるのに。
もう仕事に専念したいし、結果3人1人で見ることになる訳だし私が無理!
それを言ってもちょくちょく3人目の話する旦那。
しかも今度は女の子だな!とか言ってるし🤷‍♀️

コメント

i.i

今度その話になったら
「でっかい長男が大人になったら考えても良いよねぇ」とか笑顔で言ってやりなさい。
(笑)

そりゃ、良いパパで頼れるパパで子供の面倒しっかり見てくれるなら喜んで夜仲良くするけどね😆

• 2児母みぃ

2児母みぃ

旦那自ら自分は長男って言ってますw

• 7月6日
  • i.i

i.i

えー😱それでもう一人欲しいとか無いわwヤバいw
    ご免なさい。言葉が乱れるw

• 7月6日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

やばいですよね💦
    どっから言葉出てくんだ!って思いますよ😂

• 7月6日
ねこ

「うち三人(旦那さんは長男)いるからムリだよ?!」って言いましょ🥰

• 2児母みぃ

2児母みぃ

旦那は自分で長男って言ってます😂

• 7月6日