※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お出かけ

ディズニー折角再開したのに雨続きで残念ですね〜私も秋ぐらいに行けた…

ディズニー折角再開したのに雨続きで残念ですね〜
私も秋ぐらいに行けたらいいなーと思ってます😭
上の子がまだ抱っこ抱っこというのですが、下の子にベビーカーを使いたいので💦
2人ともベビーカーを使いたい場合ってどうしてますか?
1人分はディズニーでレンタルしたりしてますか?
ベビーカーにとりつけるステップボードも気になってます!

コメント

ほのち

まだ下の子連れて行ったことないですが、私はたぶんレンタルせずに1台
で頑張ると思います😂
上の子が眠くて乗りたいとかの時は上の子にベビーカーを、下の子は抱っこ紐で😊

• 😊

😊

上の子が乗りたい時にスイッチする感じですね!
    有難うございます!

• 7月6日
かすみん

お昼寝もーしないよーでしたら、ステップボード良いと思います‼︎
ステップボード付けて子供乗ると荷物掛けれなくなります

• 😊

😊

お昼寝はもうほぼしないので、ステップボードありですかね!
    確かに大量の荷物…😱旦那に持ってもらうしかない😂
    有難うございます!

• 7月6日
ひろ♡ゆい

うちはいつも1台持参して次男、レンタルして長男が乗ってましたよ😊
長男は4歳なりたてくらいまでディズニーではベビーカーでした!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに、2歳からお昼寝なしの長男ですが4歳になった今もディズニーではお昼寝してます。
    なので我が家ではベビーカー必須です😭
    ステップボードも持ってる友達に借りて一度使いましたが、最初は楽しくて乗ってましたが結局ずっと立ってるのが嫌で途中からベビーカーに乗ったのでうちの子には合いませんでした💦

• 7月6日
  • 😊

😊

ベビーカーレンタルしてたんですね!
    ディズニーいくと結構体力使いますもんね😅
    ステップボードも乗ってくれないと邪魔になっちゃいますね💦
    今度行く時はレンタルしてみようと思います😊
    有難うございます!

• 7月6日
ays

長女3歳1ヶ月・次女5ヶ月の時にディズニー行きました😊
上の子が歩いてくれる時は下の子ベビーカーに乗せてましたが、上の子がお昼寝した時は、上の子ベビーカーに乗せて下の子は抱っこ紐で抱っこしてました😊

行った時天気が悪く雨だったのもあって、レンタルベビーカーは借りなかったです😣