※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

‪旦那がムカつく!朝から夫婦喧嘩して。その延長で機嫌の悪い旦那に弁当…

‪旦那がムカつく!!朝から夫婦喧嘩して。
その延長で機嫌の悪い旦那に弁当作るのが遅いって言われて無言で弁当差し出したら壁に投げつけられ、ぐちゃぐちゃに。弁当箱も破壊されそのまま出勤しやがった。‬

旦那は時間が経てば全て解決!って思ってるので今日は帰ってこないか、帰ってきても何事もなかったかのように接してくると思います…

旦那に反省させるいい案何かないですかねー?😤

コメント

Hoppy

私だったら閉め出します

Yu-mama

夕飯も作りません!
せっかく作ったお弁当を投げつけるなんて酷すぎです。

とさか

もう謝ってくるまで作らなくて良いと思います。

ぽん

せっかくの手作り弁当が、、😭
私だったら謝られるまで口もきかず、料理も作りません!!
時間が経てばすべて解決と思ってるのであれば、ぐちゃぐちゃのお弁当の中身と壊れた弁当箱をあえてテーブルの上に置いといてもいいかもしれません!!

はじめてのママリ🔰

酷過ぎます‥
私なら向こうから謝ってくるまで口聞きません。そして怖飯作りません。

ほのち

ちょっとそれは無しですね💔
食べ物を粗末にするなんて許せません😭
しばらく旦那のためにご飯なんて作らないと思います💦


私ならぐちゃぐちゃにされた弁当の全体図やアップなどたくさん写真撮ってわざわざ現像して部屋中に貼ってやります。
かかった費用も細かく計算してデカデカと書いてやります。
そして帰ってきた時にはいつも通り笑顔で優しく接して無言の怒りを知らしめてやります😤

mamari

せっかく作ったお弁当
投げつけるなんてありえません!!
食べ物を平気で粗末にするのは許せないですね😡
誤ってくるまでは夜ごはん作らず口も聞きません。

みー

ぐちゃぐちゃになったおかずをぐちゃぐちゃにこねて焼いてハンバーグもどきにして紙皿で出します。

ありえない!!腹立つ️‼️

はじめてのママリ🔰


まとめてですみません😣皆さんのコメントに泣きそうです😭食べ物を粗末にして物も壊して…ほんっと最低ですよね…人が作ったものを投げつけるとか思い出しただけで腹立ちます😤
私も出勤前でバタバタしてたので写真取る前に片付けてしまいましたー💦(旦那自分で片付けろ)次は写真に残してやろうと心に決めました🤨

今回ばかりは悪いと思ったのか今さっき
ごめん、弁当箱どこで買ったやつだっけ?とLINEがきました😤
謝ってきたけど非常に軽い😤

今日の夕飯どうしてやろう、、