※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピ
ファッション・コスメ

最近湿気で髪がチリチリです。アホ毛の嵐です。明らかにもさ〜っとして…

最近湿気で髪がチリチリです。アホ毛の嵐です。明らかにもさ〜っとしています。
鏡見るたびにこんな髪型で人前をうろついていたのかとがっくしきます。
髪は細く猫っ毛で、毛量少なめの為、ストレートパーマはちょっとかけたくありません。
何かいい対策ないでしょうか?良い製品とか良いブローの仕方とかあれば知りたいです!

コメント

里帰り初マタ

私はうねりやくせが強いのが悩みです😭

美容院で高めのトリートメントを
してもらったら10日くらいはまっすぐになりやすいです!

• スピ

スピ

やはりトリートメントなんですね!オイルくらいしか使ってないので、美容院でやってもらおうと思いました!ありがとうございます!

• 7月6日
ユリ

酸熱トリートメントよかったです!
酸熱トリートメント&プロカリテの流さないトリートメント(ヘアメンテナンスエマルジョンって名前でした)でかなりマシになりました😭

私も極細猫っ毛の毛量少なめで、地球上の誰より湿気に弱い髪を持ってる自信がありますが笑、酸熱トリートメントやると2週間くらいは雨でも人様に見せられる感じになりました!もう半年くらい月イチでやってます…!ちょっと高いけど😢

• スピ

スピ

はじめて聞きました!検索したら、ほんと皆さんシャンプーのCMみたいなサラッサラでこんなトリートメントが世の中あるのかとびっくりしました😧💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月6日