※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

引越しするにあたってお皿を買いたいです。これに入れると映える❤️これ…

引越しするにあたってお皿を買いたいです♫
これに入れると映える❤️
これ便利〜❤️
毎回これ使ってる❤️
食洗機対応〜❤️
食洗機だめだけど、気分がアガル〜❤️

など、個人的に思ってらっしゃるので大丈夫です!!
みなさんのおすすめがあれば教えてください(^^)

百均
ニトリ
ブランド皿
なーんでもokです🤤❤️

形もおわんでもワンプレートでも普通のお皿でも、大皿でも!


もし、余裕のある方がいらっしゃれば写メなんて頂けたら最高です!中でも全然大丈夫です!!!

コメント

ミン

個人的にはWedgwoodが好きです〜🥰

はじめてのママリ🔰

波佐見焼の白山陶器というメーカーの重ね縞シリーズの長焼き皿!
焼き魚はもちろん、ちょっとずつおかずを盛ったり、パウンドケーキにもちょうどいいです😊載せた写真はこちらになります。

あとはアラビアの食器も好きでよく使います❣️

ゆり

イケア
セリア
フランフラン
東京インテリア
雑貨屋
などなどで買った食器使ってます。
基本的に白食器が多いですが最近はルクルーゼにハマってきてます。
今はまだ3種類のお皿しか揃ってませんが徐々に買い替えようかなと思ってます。

  • ゆり

    ゆり

    今持っているルクルーゼのプレートです。

    • 7月6日