※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさふく
雑談・つぶやき

平日娘と2人きりより、土日旦那がいる方が余計疲れる。耳の中に吹き出物…

平日娘と2人きりより、土日旦那がいる方が余計疲れる。。

耳の中に吹き出物が出来て痛くて動けないとかって、今日も14時まで二度寝。え???

まず、休みの日早起きしようって気持ちがないから、何回起こしても起きないし、二度寝するんじゃないの?起きよう!って気があれば、起きれるでしょ。って言うと、、

土日早起きしようとゆう気持ちはある。でも起きたいけど起きれない。それはなんでかわからない。って。
え??おかしな屁理屈言いますなぁ。。おい💢

あーー本当、イライラするーー。来週は義父母も来るし、めんどくさーい。。。(T_T)

娘も後追いひどくて平日何も片付け出来ないし、それもストレス。。はぁ。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

娘ちゃん同じ月齢ですね❣️
すっごく共感です💦

私も週末が平日の倍以上疲れます😇
うちのも寝てばっかりです!もうずーっとソファー占領して👎グズってる娘放置してまで寝てるんで、今日もそれでケンカしました😂

うちの娘も後追いすごいんで、離乳食作ってる間だけでも娘相手してって言ってるのに全く役に立たずで🤷

自由で羨ましいですよほんと💢

• あさふく

あさふく

お返事ありがとうございます🧡

本当ですね!!うちは6.16生まれですっ😆👶✨

私も昨日ケンカしてました。笑
    一緒でしたね😂

休日、旦那に、娘に離乳食食べさせるのをお願いしたりするのですが、食べさせながらも、旦那は目をつぶったり寝そうになってて、本当びっくりですΣ( ̄。 ̄ノ)笑

週末の疲労度が高くて、いつも月曜はだるいです。笑

• 7月7日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

こんばんは🌃
    わぁ💕うちの娘6/15生まれです🙆❣️

一緒すぎて分かります😂😂
    うちの夫も土日だけ離乳食任せるようにしてますけど、食べさせながら寝てます😇
    もう有り得ないですよね(笑)起きてる時間の方が短いんじゃないってくらい寝てます💩

好きなタイミングで好きなだけ寝られてイライラします😭

• 7月7日