※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

おかゆに洗剤がついたかも心配。作り直すのは無理。他の方法を教えてください。

10倍がゆを作り終えて容器に入れてさわしている時に洗い物をしていました。
ブレンダーのカップを洗っていたんですが泡がかなり飛んでしまい服に結構ついてしまいました。

そのときに冷ましていたおかゆに入っていたかもしれません。遠い距離においておらず近くで冷ましていました。
見た感じ泡はなさそうですが心配です😞


でも作り直すのもちょっと今は無理そうです
みなそんならどうしますか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

私なら心配なら普通に捨てちゃいます。ブレンダーあるならすぐに作り直せるし、と思います😌

みかん

野菜洗える洗剤(キュ◯ュットなど)なら気にせず使うかもしれません。

ままり

私は捨てちゃいます😭万が一泡入りだったらと考えると…😭💦残念ですけどね😣

はじめてのママリ🔰

心配なら作り直りますね💦
入って何か起きたら嫌なので💦