※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
サプリ・健康

名古屋市守山区在住です。産後の骨盤矯正に通おうと思ってます。どこか…

名古屋市守山区在住です。
産後の骨盤矯正に通おうと思ってます。
どこかおススメの接骨院 ありませんか?
値段は特に気にしないです。
2ヶ月の赤ちゃん連れでも
オッケーという所なら助かります。
守山区、北区、東区、千種区、名東区、尾張旭市などで
探してます。教えて下さい😣😣

コメント

守山区寄りの尾張旭にあるチロル接骨院が午前中のみ託児あります。奥さんかお母さんのどちらかが横で抱っこしててくれます😊

私は首の寝違えで行ったので骨盤矯正はわかりませんが結構人気みたいです☺️

ままり

行ったことないのでおすすめとは言えませんが情報として提供させていただきます!
小幡駅近くの元町珈琲の隣にあおば整体院小幡店がオープンするようです。
7/29〜8/2がプレオープンで500円で希望メニューと全身調整で受けられるみたいですよ!7/12日までに予約すれば無料らしいです。
チラシの写真にはキッズコーナーにベビーベッドも置いてあり個室みたいです!
私も興味あるので主人がプレオープンに予約したので偵察してきてもらう予定です笑
ホームページがまだないのでインスタの@aoba_obataから予約LINEに飛べます。
ご参考まで。

• ままり

ままり

自分が行ってみて技術が確かなのは、こたろうです。
    小幡緑地公園西園の近くにあります。
    自宅一室が治療院になっていて1人ずつなので子供連れてきても泣いても問題ないです!
    1歳ごろあまりにも頭痛と腰痛ひどくて全身の矯正で行ったんですが、大泣きだったのでお腹の上に乗っけながら施術してくれました。先生は元保育士さんなので子供の扱いは慣れてます!
    一回6500円しますが、1時間不調のあるところ見てを全身矯正をしてくれます。
    ホームページを見て予約すると初診料無料になります。

• 7月7日
やん

もともと守山区に住んでました!
私も産後の骨盤矯正で探して、小幡駅近くのなごみ鍼灸整骨院に通ってました。
初診が1500円くらいで、一回が4000円くらいだったです。
キッズスペースもありますし、バウンサーが用意してあり首が座る前の子でも受付の方が見てくれてました。(保育士資格はないです)

私は好きでした☺️