※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三の前撮りを8月に変更するとお得になりますか?お参りは10月に予定しています。

スタジオアリスの七五三の前撮りを9月にしようと思っていましたが8月にするとお得になりますか?
お参りは10月にしようと思っています!

コメント

♡バンビニ♡

6/15にスタジオアリスで前撮りしてきました^_^
8月のキャンペーンはまだ分からないのですが、
DMのハガキが郵送されてきて、7/31までに前撮りをすると10月.11月のお参りの時に着物レンタル平日は0円(普通にレンタルすると29000円?)になるというキャンペーンのハガキだったので早めに行ってきました!
7月に出産を控えてるので7月は体も重くなるし大変かなーと。。6月に撮りましたが、、
スタジオアリスに直接問い合わせてもお得なキャンペーン教えてくれると思いますよ^_^

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます😊
    10月の日曜日にお参りしようと思っているんですが7月に前撮りしても日曜日ならあまり安くならないですかね?
    下の子が9月で3ヶ月になるのですが7月の終わりの2ヶ月くらいでお宮参りとお食い初めの写真でも大丈夫ですかね?

• 7月6日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

7月に前撮りをして、10月にお参りでもレンタル料は
    定価28000(税抜き)→7000円になるので安くなると思います❗️
    ちなみに8月に前撮りすると8000円かな^_^

私も来月2人目が産まれるので、アリスの方に「七五三とお宮参り一緒に撮れますか??」と聞いたら撮れるって言ってましたよー❣️
    その場合撮影料は3000円しかかからないって言ってました。
    (私は七五三とお宮参り分で3000x2かかると思ってたので、笑)
    時期的にも一緒でもいいと思いますよー❤️

ただうちは、まだ産まれてないので‥9月か10月に七五三とまとめて撮りに行くとしても、まだコロナ第二波がきたら嫌なので上の子の七五三だけ先に行きました^_^
    私が見たキャンペーンのチラシ、一応載せておきます!

• 7月6日
  • ゆかち

ゆかち

詳しくありがとうございます😊
    定価に比べれば安くなりますね!
    予定していた9月に前撮りにしよーかと思います!
    出産もうすぐですね(^^)
    頑張って下さい✨

• 7月6日
あー

7月末までに前撮りするとお参り着物が安く借りられると聞きました😊

さくらママ

7月末までに前撮りするとレンタル安くなりますよ!
最初の写真が7月末までに前撮りした場合です!

• さくらママ

さくらママ

二枚目が9月以降に前撮りした場合です。

• 7月6日