※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらたのまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて困っています。ベルトを付けると起きてしまい、進むか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ただいま高速道路のパーキングエリアです。

赤ちゃんがギャン泣きで困っています。
実家からの帰りで2時間ほど前に出たのですが、
出発から10分ほどでギャン泣きになってしまい、パーキングエリアで主人が抱っこ紐で抱っこして寝かしつけてから出発しよう!という事になりましたが、何度も失敗し
二時間ほど経ってしまっています...
置けばギャン泣き。一時間で着く距離なので、多少泣かせても少し進もうかと話し合いするも、ギャン泣きすると可哀想なので完全に寝かしてから...の繰り返しです(笑)

ベルトを付ける時に起きてしまうので、どうしようもなく..
皆さんならこのまま少し進みますか?

コメント

まま

そうなると家に着く前に親がヘロヘロになるし、赤ちゃんも落ちつけないと思うので、もう泣かしたまま帰ります…
チャイルドシート横に誰かいれば様子は見れますもんね?

初めてのママリ🔰

迷わず進みます🤣‼️
進みましょう!帰って寝付かせが楽です🥺✨

私だったらかわいそうですけど泣かせたまま走ります😭泣き声で動揺するかもしれませんが運転気をつけて💦

わたしなら進んじゃいます!気になって集中できないなら、ミルクやおっぱいあげます✨

はじめてのママリ🔰

むしろそのまま泣かせてさっさと帰ります…
どんどん帰りも遅くなって、ちゃんとベッドに眠れるわけでもなく、到着したらまた移動の方が余程かわいそうかなと

ちゃんこ

うちのこもギャン泣きする事多々ありますが、泣いて疲れてさらに車の揺れで寝る事が多いので、可哀想な気持ちを押し殺して進みます🤨!!!無事おうちに辿り着けますように❣️

TAMA

さっきまで高速道路にのってまさにその状態でした😭
わかります、わかります!かわいそうだし大変だし。。
しかし、そのままパーキングから出発し、車のなかで抱っこしたりして帰ってきましたよ😭

ちゃんち

チャイルドシートイヤイヤ期がありました😇
実家から自宅への片道1時間半、毎回ギャン泣きですが放置でした😓
泣いてpa寄って抱っこして寝てさぁ帰ろう!でも乗せたら泣くので時間の無駄だと思って以降泣かせっぱでした😥

み

泣かせたまま帰ります💦
うちの子もチャイルドシート大嫌いで小1時間ずっとギャン泣きだったことあります😂

のんびり

子供の事考えたら泣き過ぎると可哀想かもですが、隣であやしてます💦
うちの息子はいつの間にか寝ましたよ‼️

uniy

うちはチャイルドシートで泣いて泣いて仕方ない時はYouTubeで泣き止み系の音楽流してます!
ふかふかかふかのうたとムーニーちゃんがエンドレスで30分くらい流れるやつ重宝してます(*Ü*)

あとは身体冷えないようにブランケットなどかけてあげた状態で少し車の窓開けて走らせたりはどうでしょう?
風が気持ちよくて泣き止んだりもあるかもしれません🤔

ふ〜

いつもその状態になった時はスマホで反町隆史のポイズン流しながら私がひたすらビニール袋ガサガサして寝かせます😂
うちの子は基本5分ほどで寝ます!

さ

わかりますー😭
泣き方がひどいときコンビニ等で止まって泣き止ませようと努力します。が、結局泣き止まないので泣かせたまま車走らせてます😅
一度休憩して泣き止む時間が作れたということで、このまま進んでしまいましょう!
ちなみにうちの息子はチャイルドシートでギャン泣きしすぎて車から下ろした途端むせかえって嘔吐したことあります。お気をつけください🙏

ギャン泣きの中の運転は心配で集中できないかと思いますが、ぜひ安全運転で帰ってくださいね☆(旦那様でしょうか…)
次のPAかSAかコンビニかで止まるつもりくらいのスタンスでいくと少し気持ちが楽ですよ😊

あらたのまま

皆さまありがとうございました😊無事帰宅しベッドの中です...😭
主人と次のパーキングまで泣いていたら止まろう!と走ってみて、YouTubeで赤ちゃんを泣き止ます動画を検索📱
タケモトピアノで泣き止みましたーー🤣🤣
それからは寝てはいませんでしたが、帰宅まで泣きもせず帰れました😂
皆さんに本当に感謝しています🙇‍♀️まとめての返信で申し訳ありません😭