※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

幼なじみと家の話をしていたら、恋愛感情はないけど一緒にいて心地よいと感じた。好きではないのに付き合うのはどう思うか相談したい。

中学からの幼なじみがいます。
出会って10年になります。
好きという感情はないけど一緒にいて落ち着いて
お互い何でもさらけ出せる相手です。
ふと、恋愛の話になり、延長で、家買いたいよね〜って話してたら、建てる?って言われました
まぁノリでお互い話してた感じなんですが😂
私はシングルマザーなのですが、私の子供のことをすごく可愛がってくれる姿を見て、恋愛として好きとかないけど一緒に居てもいいかもなぁて思いました。
でも、やっぱり好きという感情がないのに付き合うのはどう思いますか?( ´・ω・`)
皆さんならどうするかお話できると嬉しいです!!

コメント

ままり

もしお付き合いの話が出てるなら、相手に対して好きという感情がないことを伝えてそれをお互いに了承の上だったら良いんじゃないでしょうか?
私だったらそうします☺️

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます☺️
    付き合いたいって言うなら付き合ってやるって感じでめっちゃ上から目線で言われました😂
    お互い好きじゃないけど楽だよねぇ。付き合ってもこんな感じじゃない?笑
    って話してました😂
    お互いがいいならそれでいいですよね!!ありがとうございます☺️

• 7月5日
  • ままり

ままり

ザ・幼なじみって感じの告白ですね!♡ とても余計なお世話なことは承知の上だ話しますがいまの感情のまま付き合ってもし体を求められたらというとこまで考えていますか?
    もしもそこの価値観が合っていないと後々どちらもキツくなるのではないかなぁと思います😅💦

• 7月5日
  • のんたん

のんたん

いえいえ全然大丈夫です!😳
    そこなんですよね💭💦
    大事ですよね!!!!
    来る者拒まずでたぶん大丈夫だと思ってます😂💦笑

• 7月5日
  • ままり

ままり

主さん自身が生理的に受け付けない・もう完璧に友情でしかないのに、男性の方は付き合ったから行為ができるものと思っていたらお互いしんどいてすもんね😭
    10年の信頼関係があるなら大抵のことは乗り越えていけそうですが✊🏼🎶
    幸せになれるといいですね😊

• 7月5日
きのこ

めっちゃ理想の関係なんですけど!!笑
その相手と、キスしたい〜とか、ぎゅーしたい〜とかがあれば、私なら付き合いたいです!完全に友達!とかなら無理かなあ〜🤔

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます✨
    理想ですか??😳笑
    そんなそんな〜😂笑
    んー💭そこがまた微妙なところで😂
    出来ないことないけど自分からはって感じですかね笑
    したいならしてやってもいいよ✋みたいな…笑

• 7月5日