※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

旦那が深夜のエロアニメ?的なものを録画していました😂😂気付いてしまって…

旦那が深夜のエロアニメ?的なものを録画していました😂😂
気付いてしまって申し訳ない気持ちです、、、笑

みなさんなら、どうされますか😂??

コメント

何見てんの?それおもしろいの?😂😂ってちょっと見るかもしれません(笑)

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

今日は旦那仕事でいないので、私が先に録画あるの見つけてしまい。笑
    旦那は多分見たら消すから、先に私に見られてるとは知らずです笑

言いたくなりますよね😂😂
    機嫌損ねたら厄介な旦那なので黙っとこうかと😭
    でも、気になります😫笑

• 7月5日
ママス

気にせず見てみるから、録画のあれ面白い?面白いなら観てようかと思って!などいいますかね😆

我が家はアニメ好きだし、エロ系もオープンなので気にせず言っちゃいます😂

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

旦那がアニメ好きなんですが私は別に、、、なのでエロ系だけ見せてとか言うの気まずくて💦笑
    旦那は多分、見たら証拠隠滅するとおもいます!笑

• 7月6日
まりか

ちょっと気になりますね!😂
私なら、「なんか録画とってるの?どんな内容??」って、サラッと聞いちゃうかも😂👍
そのアニメのタイトル知りたいです😂笑笑

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

アニメは結構色々撮っていて、私がん??ってタイトルのアニメを見つけてしまいました笑
    タイトルは、、、ド級編隊エグゼロス、、、笑

• 7月6日