※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
子育て・グッズ

アンパンマンの柄のループタオルは、西松屋やアカチャンホンポ、バースデーなどで売っていますか?知っている方、教えてください。

アンパンマンの柄のループタオル(角に紐の付いたタオル)が欲しいのですが、どこに売っているか分かる方いますか?
西松屋、アカチャンホンポ、バースデーなどは売ってますか?
分かる方教えてください💓💓

コメント

はるママ

西松屋で買った事あります!

• パン🎶

パン🎶

けっこう柄の種類ありました???🥺🥺

• 7月5日
  • はるママ

はるママ

確か2、3種類あった気がしますが、確実!とは言えないので、不安でしたら店舗に問い合わせるのも良いかと思います(*^^*)

• 7月5日
  • パン🎶

パン🎶

2.3種類😃✨ありがとうございます💓💓
    ですよね!問い合わせたら確実ですよね🥺
    明日電話で聞いてみたいと思います😃💞

• 7月5日
るー

楽天で買ったことあります!
西松屋にもあるの見かけたことありますが店舗にもよるかもしれません💦

• パン🎶

パン🎶

やっぱりネットで買いましたか🥺私もネット見てました!!!
    西松屋で見たときはけっこう柄の種類ありましたか?🥺🥺

• 7月5日
  • るー

るー

2種類ぐらいしか無くて、私が気に入った感じの柄では無かったので楽天でいい感じのをみて買いました🙂

• 7月5日
  • パン🎶

パン🎶

あんまり可愛くなかったですかね😂
    娘がアンパンマンのタオルで手が拭きたいらしく、娘さえ気に入ってくれる柄であれば良いのですが🥺✨
    楽天可愛いのありましたよね💓見ました!!
    店舗で買うよりも少しお高いのかな??🤔🤔

• 7月5日
  • るー

るー

店舗のは柄が気に入らなかったので値段見なかったです💦
    楽天で買った時は他の物と一緒に購入したのでお値段までは覚えてませんが、少し高かった気がします😭

• 7月5日
🔰

西松屋で買いましたが2種類しか
なかったです😂

• パン🎶

パン🎶

2種類ほどなんですね☺️☺️
    娘の気に入ってくれる柄であることを願います🥺✨✨

• 7月5日
IR

バースデーにありましたよ!

• パン🎶

パン🎶

バースデーには、何種類くらいあったか覚えてますか?🥺

• 7月5日
  • IR

IR

私が買いに行った時は入園前シーズンで売り切れが多かったものの、3種類くらいありました!!本当ならもっとたくさんあったかもしれません!
    ですがバースデーは1枚300円以上して他より少し高かったです😭

• 7月5日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

数年前ですがアカチャンホンポで購入しました!顔型のループタオルも含めれば3・4種類あったと思います。

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、バースデイ、西松屋、しまむら、トイザらス、イトーヨーカドー、イオンで見ました!
私はバースデイで買いました!

まいたろ

しまむらで買ったことあります!