※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

月齢や子供のことを考えて友達の泊まりを断ることに迷っています。他のイベントも重なり、ストレスを感じています。皆さんはどう思いますか?

皆さんなら許可しますか?
連休に旦那の古くからの友達2人(既婚子供なし、未婚)が泊まりに来たいと行っています😨
私も古くから知っているので仲は良いです!
しかし、うちにはその頃に8ヶ月になったばっかりの娘がおり、人見知りも始まり、吐きやすい子なので人見知りで泣きすぎて吐いたりします😓
離乳食も朝6:30とお昼にあげて、ミルクは人が見ていたら全く飲まないので毎日二階の寝室であげてる程です😑
基本的には1日知らない人に合わなかったら泣くことが無いほど育てやすいのですが、、
知らない人、しかもゴリゴリの男🤣
絶対泣きます、吐きます、離乳食食べません😩

と、上記の理由で無理だと突っぱねて、夜通し遊びたいなら外でキャンプしろと言いました😓
でも、子供いない人には中々理解できないだろうし、面倒な嫁だなぁと思うかなぁとか考えちゃいます💔💔

そして、自分で言っておきながら、泊まりでキャンプ行くのもムカついてきまして、、笑
その前の週にも違う人達とBBQに行くらしく、私はずっと娘と2人なのに!!!と爆発しそうです😑

皆さんならこの月齢とかでも、友達が泊まりに来るOKですか??
そして、このBBQに次の週も泊まりでキャンプは全然許せちゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が泊まりにくるのも、BBQもキャンプもALLアウトです🤣🤣

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

一緒の方がいて安心しました😂✨
    ありがとうございます❤️

• 7月5日
なな

部屋数があって、子どもと自分が落ち着いて過ごせる環境を確保できるのなら、一泊くらいならOKです☺️
ただ、2週続けてのBBQや泊まりでのキャンプを許せる程、心広くないです🤣許しません!笑

また、今の時期はコロナが怖いのでどちらも断ってもらいますかね💫

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

戸建てなので部屋数は大丈夫なのですが、布団を敷くとなるとリビングに直結した和室になるので朝の離乳食が困ります😭💔
    一泊を許せるなんてすごいです😭✨✨
    あ!やっぱりそこはおかしいですよね?🙄🙄
    今すごくイライラしてます😂

• 7月5日

両方許せません!
人くるとスケジュールも狂うし気も使うしコロナだって心配です😨

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

許せないですよね😭💦
    絶対狂うし、放っておいていいと言われても気を使います😩💔
    コロナもまだまだ心配な時期ですよね💦

• 7月5日

泊まりはとくに気にしないです🤣
家なら自分も一緒に楽しめるので。🤣
その代わり何もおもてなしもしないから好きにしてって感じで(笑)
BBQのがムカつきます🤣
旦那だけ楽しまれるの腹立つので(笑)

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

えー!すごいです😭✨
    私は絶対布団用意するのも、掃除も洗い物もしないといけなくて気を使いすぎてしまいます💔💔
    一緒に心から楽しめたらいいんですけどね😭✨

• 7月5日