※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、うちわや扇子で風を送ると大喜びで、笑顔になります。同じ経験をした方いますか?

生後3ヶ月です✨
うちわや扇子で風をおくると喜ぶお子さんいらっしゃいますか?😂💡

うちの子そうなんですが、最近「うきゃーーー!!!」と大興奮ですごいです😂💦💦
ちょっとグズってても、風をおくると笑顔になります😳

あまり聞かない気がするのですが、同じ方いらっしゃいますか?😆💓

コメント

めめ

うちもそうです😆💞あとペットボトルが好きで振ると喜ぶ安上がりな息子🙄おもちゃあるのに🤣
ハーフバースデーで写真を撮りに行ったら、スタジオの方がうちわでパタパタしたりして笑わせたりしていたので、赤ちゃんみんな好きなんだと思ってました🤭💦

✾

うちの子も生後3ヶ月くらいからうちわで風を送るとすごく喜んでいました。ドライヤーの風も好きで1歳くらいまでは毎日大興奮していました!

優しい麦茶

息子もです!
今日もそれでご機嫌に遊んでました😂

さーちゃん

うちも最初はびっくりした顔しますが段々笑い方が激しくなっていきます😂

つい

うちの子達もですよー😊
2ヶ月半くらいからでした❣️
妹が写真スタジオでバイトしてた時、お宮参り写真の赤ちゃんはうちわかタンバリンであやしてたと言ってました✨
なので結構喜ぶ赤ちゃん多いのかと☺️

さや

同じです!息をフーっと吹きかけると喜びます泣きやみます!!