※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

旦那と仲が悪いみなさん、あえてメリットを絞り出してみませんか?😂うち…

旦那と仲が悪いみなさん、

あえてメリットを絞り出してみませんか?😂

うちの場合

・もめると、夜ご飯を作らなくて良くなったりするので(旦那は勝手にパスタとかレトルト食べるので)生活費が減らなくなる。

・朝完全に起きなくて良くなる

・娘とどこかに出かけるし、実家に帰ったりするので、一人の時間がかなりできて嬉しい

結構ね、考えたらいいことあるんです🤔

やっぱり人生のどんな事にも、必ずデメリットの裏にはメリットがあるんです。

極論を出したり、ぶつぶつ言う前に、あえて楽しむべきだったりします😙

コメント

ママリ

素晴らしい考えですね!!👏🏻
うちは…🤔
夜の相手しなくていいのが一番楽です😆
仲良い時からしたくなかったので✌️

  • うりうりお

    うりうりお

    それわかります!!!うちもそれが一番かも😂

    • 7月5日
ええ

凄く良い考えですね😍

私は…
・仲良ししなくていい事
・一緒に寝なくていいこと
とかですかね…?
帰りが遅いとすっごく嬉しいです!笑

  • うりうりお

    うりうりお

    帰りが遅いの最高ですし、10年インドにでも出張してほしい。

    • 7月5日
  • ええ

    ええ

    10年と言わず15年にしてバリバリ反抗期の時に帰ってきてダメージくらってまた出張して欲しいくらいです😂

    • 7月5日
  • うりうりお

    うりうりお

    もう永住権取ってもらって死ぬまで仕送りがベストですね笑

    • 7月5日
  • ええ

    ええ

    ナイスです!
    それめっちゃいいです!
    最高すぎます😂

    • 7月6日
  • うりうりお

    うりうりお

    ついでにカレーを定期的に送ってほしい、本場のはどんな味なのか😂

    • 7月6日
  • ええ

    ええ

    スパイスの効いたカレー食べたいですけど甘口でお願いしたいです😂

    • 7月6日
みーちゃんmama27

それいいですねー!!
朝完全に起きなくて良くなるとかサイコー!笑

私も考えてみます。。あるかな。。笑

  • うりうりお

    うりうりお

    みんな絶対にあるはずなのです😙

    • 7月5日