※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ファッション・コスメ

美容師さんいたら教えてください💦カラーリング(ブリーチなし)したあと、…

美容師さんいたら教えてください💦
カラーリング(ブリーチなし)したあと、次にブリーチ(全頭じゃなくハイライト&グラデーション)したいとなったら、何日ぐらい間隔あけた方がいいですか?
髪質は柔らかめ、細めです。

コメント

ママリ

特に時間をあけてもあけなくても変わらないので
大丈夫だと思います!
それより、染めたあとのヘアケアをしっかりするべきです!😊

• まや

まや

そうなんですか🤭
    ヘアケアはカラーシャンプー使うぐらいしかしてませんが、ほかに何かした方がいいですか?💦

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

洗い流さないシャンプーは必須です!
    あとはトリートメント
    あと、当たり前ですが、ちゃんと乾かすことです!

• 7月5日
  • まや

まや

洗い流さないシャンプーって初めて聞きました😲市販でありますか?美容院で買うやつですか?

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい!うち間違えました!
    洗い流さないトリートメントです💦💦💦💕

• 7月5日
  • まや

まや

ありがとうございます😂
    ケラスターゼのやつで、カラーリングしてる人にオススメってやつを美容師さんに言われるがままずっと使ってます!笑

• 7月5日

美容師です!
今回染めた色が元々明るかったのを暗くした!とかじゃなければいつ行ってもいいと思います😊
前回染めたのがいつなのかさえ伝えて頂ければ!

もし、明るかったのを暗くしたのであればある程度色落ちしてからの方が綺麗にブリーチ抜けると思いますよ!

• まや

まや

赤みを消すためにカラーリングしてもらったんですが、そこまで明るい色ではないです。
    前回いったところとは違う美容院にいくので、いつ染めたか伝えて予約してみます!

• 7月5日