※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

地元を嫌い、遠くの地方に嫁に行きたいと思っている。転勤族時代の自由な生活が恋しい。

はーぁ。
地元に住むの嫌だなぁ😩
色々と嫌な思い出ばかり。。

私の事を誰も知らない、遠くの地方に嫁に行きたかったなぁ〜。
リセットしたいなぁ〜。

地元から離れたくない、地元に戻りたいと思ってる方も多いなか、我がまま言ってる事は分かってますが、、

転勤族だった頃の縛られない生活が懐かしく恋しい…😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は地元嫌なので、隣の市に家買いましたよ。

• ママリ

ママリ

羨ましいです😣💕

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自業自得ですが、同級生にもあまり好かれてないので、子供が、私の子供ねって嫌な思いしたら嫌なので。。そうしました。子供には地元好きになってほしいです!お互いがんばりましょう!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜。私も似たような理由です😅確かに、子供のクラスメイトの親が同級生だった、とか嫌ですよね😭
    はい!子供のために頑張ります!!

• 7月5日
めい

お気持ちとっても分かります!
私は独身の頃もずっと地元で暮らしてきて、結婚しても夫の職場がすぐ近くなので、結局そのまま地元に家を買いました。

懐かしい思い出も沢山ありますが、意外なところで繋がりがあったり、面倒だなと感じることも多いです💦出来ることなら全く別の場所で1から始める気持ちで暮らしたかったです😭

でも、幼い頃の思い出の場所に子供を連れて行ったり出来ることは、なんだか感慨深いなと思います☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦微妙な知り合いとか、田舎のしがらみとか厄介です😫ほんと、1から始めたかった〜😭
    確かに!子供と1から始めるつもりで暮らせばいいのかなぁ〜🤔✨

• 7月5日