※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
家族・旦那

愚痴?ですw今日義実家に少しだけ子供連れて行ってきました、犬を飼って…

愚痴?ですw

今日義実家に少しだけ子供連れて行ってきました、犬を飼ってるのと喫煙者がいるので1歳なるまでは連れて行ってませんが、お宮参りやお食い初め、車に載せててちょっと顔を見せる程度で会ってはいます。
今日は姑しかいませんでしたが、1歳の記念に洋服をプレゼントされました、二人で選んだのと…好みではないですw
そして毎回、知らない顔だもんね〜や、初めまして〜などと子供に話しかける姑。顔見てるのにいつも会ってないから当てつけなのかな?って思ってしまいますw
時々しか顔をみないからテンションあがるのは分かりますが、今日はすぐにおいで〜と手をのばしたり。
もう色々とガルガルがまだ終わりません、みなさんそんな感じですか??
洋服もありがたいけど、着せたくない洋服ばかり溜まっていくのかと思うともうプレゼントしてほしくないなとか思っちゃいました、ありがたいんですけどね…😅

コメント

モケット

それもわかるんですけど〜洋服買ってくれるだけまだマシかもしれません!(笑)

• リンリン

リンリン

初孫なんで、何かしたいんだと思います💦相談もなく服買いましたって連絡あったので😅

• 7月5日
ままりん

洋服、、わかります😅
とにかくダサい😂
保育園の汚れてもいい服にしてサイズアウトしたら捨ててます(笑)
でも保育園にも着せて行かせたくないほどダサいのもあるのでそれはタンスの奥底にしまってあります😅
洋服くれるなら1000円でもいいからこれで洋服買って!ってお金くれたほうが、、(笑)
1000円あったら1着は買えますし🤣

• リンリン

リンリン

やっぱりそーなりますよねーw
    うちは保育園ないので、外遊び着にするか、離乳食の掴み食べの時に着せて汚していい服にしよかな―😂
    本当、現金で好きなの買ってね〜の方が本当に助かるんですけどね…🤣

• 7月5日

わかります。いまだにガルガルしてます。うちも嫌味のように、ひさしぶりーって言われます。返事も面倒なので無視します。笑

服は有難いなと思う反面、あげたのに着せて遊びに来ないだの恩着せがましい人たちなので素直に喜べないです😅前回、食事に行った時も子どもに私が用意したエプロンを着せた直後にエプロン買ったから!コレ使って!と渡されましたが、買ったまま洗っていない状態だったので、お礼だけ言って後ろに置いときました😂

• リンリン

リンリン

ガルガルっていつ終わるんですかね😂友人も2歳過ぎても未だにって言ってました…w
    もういちいち反応しないのがストレスなくていいですよね😅

着せてこいとかうるせー!ですね😂うちはしばらく義実家で食事させたりもしない予定ですけど、もう少し大きくなったらそんなのも何言われるか、なんか勝手に食べさせないかとか、考えるだけでもう憂鬱でしかないです😂

• 7月5日
はじめてのママリ

1歳になるまで連れて行ってないのに、文句言ってこないなら、わりと優秀な姑だと思いますよ😂!!

ださい洋服は外で泥遊び用です。笑