※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
子育て・グッズ

友人や両親から早めの誕生日プレゼントをもらう際、その日に本人にあげて遊ばせるか、誕生日当日まで秘密にしておくか迷っています。

来月娘の誕生日なのですが、友人や私の両親から早めの誕生日プレゼントを今月渡しに来てくれるようです。
その場合、プレゼントは誕生日当日まで秘密にして閉まっておきますか?
もらったその日に本人にあげて遊ばせちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は誕生日当日に渡します
誕生日プレゼントとして渡したいので。

• 🐟

🐟

そうですよね!私もその考えなのですが、両親も友人も早くあげたいと言っていて、あげた時の子供のリアクションを見たいんだと思うのですが、「当日渡したいから」と言ってその姿を見せてあげられないと考えるとどうしたらいいのかなと悩んでしまって😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が直接受け取るのですか?それでしたら、その場で開けてもいいかと🤣

• 7月6日
  • 🐟

🐟

そうですそうです!
    やっぱり直接受け取ったらその場で開けて遊ばせたりするのがいいですよね?
    早めですけど渡しちゃおうかな、、🤔

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いない時に受け取るのと、実物見たのに開けれないのは違いますからね🤣開けて遊ばせて下さいね♡

• 7月6日
  • 🐟

🐟

そうですよね😩
    どうしようか悩んでたモヤモヤがスッキリしました!
    ありがとうございます🥰

• 7月7日