※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

ほほえみからはいはいに変えたいです。粉ミルクも変えて大丈夫でしょうか?

ほほえみからはいはいに変えた人いますか?
産院がほほえみを使っていたのでずっとほほえみにしてたんですが、毎月4缶もなくなるので正直出費が凄くて、、はいはいに変えようと思ってるんですが、今から粉ミルク変えても大丈夫ですよね😅

コメント

🔰

心配でしたら試供品を取り寄せるかミニ缶を購入してお子さんが飲むか試してみたらいいかと思います☺️
味は多少違うと思うので!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

友人に前スティックタイプ貰って1回も飲ませてないのでそれ飲ませて飲むか見て検討してみます!!🌟

• 7月5日
ユウキ

今から変えても大丈夫だと思いますが、三回食始まると、うちはミルク使う量激減しましたよ☺️
1缶で1ヶ月弱って感じです。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

どうもミルクが好きな方みたいで、、今2回食なんですがミルク減らすで😅
    3回食なって減ってくれるとありがたいです😂

• 7月5日
🐰

同じ感じです🤣
産院がほほえみで最初の1ヶ月くらいはほほえみでした
でもすぐハイハイに変えました🤣
うちは飲んでくれました!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

スティックタイプ飲ませてみていけたらハイハイにしてみようかと思います😎💗

• 7月5日