※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
子育て・グッズ

写真撮影のタイミングに迷っています。今日で生後123日目で、100日祝いやハーフバースデー、1歳の誕生日など、どの節目に撮影すべきか悩んでいます。過ぎたイベントでも撮影すべきか迷っています。

皆さんはスタジオアリスなど写真スタジオでの写真撮影はいつデビューしましたか⁇

色々ごたついてしまいお宮参り、100日祝いと日にちがだいぶ経過してしまったので、撮るとしたら次の節目のハーフバースデーか1歳の誕生日かな。。。と思ってるんですが、過ぎてしまったとしても100日祝いとかは撮るべきかなど、なかなか決められずにいます(´Д` )
ちなみに本日で生後123日目になります(´・д・`)

コメント

nana.

お宮参りの時にデビューしました(*_*)💓
100日も撮ってもらって、うちも次はハーフバースデーと1歳の誕生日です🙈💞

うに子

冬生まれだったのでお宮参りも激寒、産後一ヶ月は私もまだ疲れがあり、、三ヶ月頃、お宮参りとお食い初めを一度にやったので、写真館を挟む余裕もなく。。
六ヶ月でデビューしました💦
うちも男の子なので、あとは1歳と、七五三でとればいいかなーと思っています☺️

高い〜と思ってましたが、行くと、はまる気持ちがわかりました。気をつけないとです(^_^;)

♪ゆかちん♪

うちは、お宮参りからずっと撮ってますよ!
ただ、初節句だけは撮りませんでした(´д`|||)
次の子も、お宮参りから撮影する予定です(*´∀`)♪

なつmikan

皆様まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございます!

やっぱりお宮参りからきちんと撮りに行く方が多いんですね(^_^;)
旦那とも相談して100日祝いの写真は撮っておこうかなと思います。