※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちょこ
妊活

昨日が生理予定日だったのですがまだ来てないのでドキドキしてます!お腹…

いつもお世話になっています。

昨日が生理予定日だったのですがまだ来てないのでドキドキしてます!
お腹が重い感じがしたり、ずっと微熱があるようなだるい感じが生理予定日2日ぐらい前から続いてます( *_* )
期待を持ちつつ、フライングで検査薬してみたものの真っ白、、、

1週間後に陰性から陽性に変わったよって方いますか??

コメント

いっくんまま

私は1週間経っても陰性のままでした(´,,・ω・,,`)
でも生理も来ずでお腹が重いのが続いてて
生理予定2週間後にやっと
陽性に変わりましたよー(;A;)

  • ちょこちょこ

    ちょこちょこ

    そうなんですね!!
    2週間って結構長いですね( *_* )

    • 6月25日