※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそママ
サプリ・健康

なんか、最近ダメです。身体がずっとダルいし、立ちくらみが酷いし、な…

なんか、最近ダメです。
身体がずっとダルいし、立ちくらみが酷いし、なんかムカムカ?胃もたれみたいな気持ち悪さがずっとあります。
たまに胃痛も、、

これはなんかの病気ですかね?
低血圧?貧血?とかかなーって勝手に思ってるんですけど、、
熱とかではないし子供もいるし、授乳中だし、病院には行きづらくて😱

妊娠ではないと思います。生理きてるし、、

病院に行くとしたらどこですかね??😓

コメント

ちぱ

こんにちは!
私も同じような症状で半年くらい悩んでます😂
病院は、他の症状も合わせてなので脳外科、耳鼻科、内科、整形外科、婦人科、消化器科行きました笑
その中で血液検査も3回、、、笑
でも結局は自律神経の乱れかホルモンバランスかな?で終わりました😭
あと妊娠出産続いたので、筋力が落ちて血流も悪くなってるみたいです💦

今は私も胃のムカつき、膨満感、押すと痛いなどが1番気になり薬も貰いましたがイマイチ効いてなくて、疲れなのかなぁとおもってます😫

お子さんの年齢も同じくらいだし、
授乳もしてるので、身体が疲れてるのかなぁと思いました😅

答えになってませんが、とりあえず病院に行くなら最初は内科で大丈夫と思います😅

• しそママ

しそママ

なるほど💦毎日お疲れ様です。。

症状、同じ感じですねー笑
    育児疲れが溜まってきてるのかなー笑
    もう少ししたら仕事初めて平日休みがあるので、その時行ってみます!笑

ありがとうございました😊

• 7月5日
もちこ

甲状腺とかですかね?
甲状腺に異常があったと言っていた知り合いが似たような症状を訴えてました💦

• しそママ

しそママ

そうなんですね💦
    やっぱりちょっと病院いってみます!😀
    ありがとうございました😊

• 7月5日