※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供に持たせるフードコート向けの食べ物についてアドバイスをください。前はお好み焼きを持っていったが、冷めてしまうので悩んでいます。たくさん食べる子なので、たくさん食べられるものがいいです。

1歳4ヶ月なんですが、家で作ったものをフードコートで食べさせようとおもっています!
前はお好み焼き作って持っていっていたんですがレンジがなくて、保冷剤入れるので食べるとき冷たいだろうなと悩んでいます。ものすごくいっぱい食べる子なのでいっぱい食べれるものがいいです!みなさん何作ってますか??
フードコートにある店で食べるってのは無しでお願いします💦

コメント

ママリ🔰

おにぎりは食べませんか?
卵焼きやお浸し入れてお弁当にしてもいいかな?って思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり良さそうですね!おにぎりは具何いれますか??🧐
    卵焼きなら冷たくても大丈夫ですもんね😌

• 7月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

鮭やしらす、子供用のふりかけとかよくやります💡

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

どこかで白いご飯だけ頼んでレトルトのベビーフードのカレーとかハヤシライスかけるのはダメですか?夏は衛生上怖いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコートに白ごはんだけ頼める店無いんです😔
    それがあれば1番いいんですけどね☹️
    怖いですよね😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはあえて白ごはん
    あるところ選んで自分の
    お昼頼んでました(笑)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいとはおもうんですが、うちの子はじっとしないのでフードコートにあるキッズスペースで食べるのが1番よくて💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはフードコートの丸亀製麺とかラーメン屋とかの白ごはん頼んでました😊

• 7月5日

パンケーキ、蒸しパン、食パン、おにぎりとかどうですか?
パンなら野菜など混ぜることもできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン系なら常温でも大丈夫ですもんね!おにぎりは具何いれてますか??😌

• 7月5日

退会ユーザー

塩むすびか、昆布とか常温保存できる具ですね。
    パンは焼き上げますけど、おにぎりは念のため💦

• 7月5日
3-613&7-113

おにぎり・パン・バナナ・枝豆とかですかね。あと、白米頼んでレトルトカレーなどご飯にかけるベビーフード持参したことはあります。ラーメン屋で、大盛り頼んでその大盛り分は別皿でお願いして持参したご飯にかけるベビーフードかけたりカレーの粉末をお湯でといて“なんちゃってカレーラーメン”とかにしてました。

はじめてのママリ🔰

ふりかけおにぎりと、チキンナゲットみたいなものと、アンパンマンポテトとかを持って行ってましたよ!
あとは白ごはんを冷ましてからお弁当箱に入れて、水筒にお湯を少し持っていってフードコートの紙コップに水筒のお湯そそいでアンパンマンカレー温めてかけてました。笑