※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

週5日、毎日朝6時に起きて子供たち起こして寝ぼける暇もなく、朝飯と…

週5日、毎日朝6時に起きて子供たち起こして

寝ぼける暇もなく、朝飯と弁当用意して、子供と自分の準備を済ませて

朝7時前には出て保育園送って、急いで職場に着いて

始業前から昨日残した仕事やっつけて、勤務時間中はギリギリまで仕事に従事して

急いで保育園迎えに行って、子供風呂入れて晩飯用意して

子供にご飯食べさせながら、自分は立って飯食いながら明日の晩飯の仕込みして

食後の片付けしたあとは、明日の準備して、なんなら洗濯物回したり畳んで、掃除機かけて

8時過ぎに子供寝かしつけたら、そのまま朝まで寝落ちしちゃうくらい疲れてるのに。

痩せないとは、これ一体どういう事か🤔

コメント

(°▽°)

痩せたいけど、これ以上運動しなあかんとか、心折れる。笑

2boys´mama

すごい頑張ってる😭
完璧すぎる!!!
そこまでできるなんて
尊敬しかないです…

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊

あ…ごめんなさい。文だけ見たら完璧ですけど、毎日掃除してないです😂
    ダイレクトに乾燥機から服とか着ちゃいます笑。
    床に米粒散乱してても掃除機かけるの面倒で、『スズメが食べに来ないかな』とか思ってます笑。

旦那に話すと『それだけ動いても痩せないんじゃなくて、太ってるからすぐ疲れて寝ちゃうんじゃないの?』と∑(゚Д゚)納得ですわ笑。

• 7月5日
まにゃ♡

ほぼ私と同じかんじです、、
泣けてきます(TT)
精神的やられませんか?

そして同じく私も痩せなくて、
おい、仕事、家事と運動は別言うてんのかおい
って自分のお腹見て言ったことあります😂🤪

• (°▽°)

(°▽°)

仕事、家事と運動は別。←めちゃ笑いました笑。まさにその通りですよね笑。選り好みしやがって笑。

精神的に疲れることがあるんですけど、コンビニスイーツで発散してなんとかやってます←太るの悪循環(笑)
    あとなんだかんだで自分に甘いために、やられる前にズボラしまくってます(〃ω〃)笑

• 7月5日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

おい、なんか言うてみろ
    ってお腹にいつも語りかけてます
    風呂入る前の日課です笑

ですよね?私も結局はズボラだから何とかやれてるのかな笑
    こないだなんて玉ねぎから長ネギ生えてました!!笑
    白い長ネギが玉ねぎから生えてるの見た事ありますか?!笑
    腐ると長ネギ生えてくるんか!
    びっくりしました。

• 7月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

知ってます知ってます😂
    そのまま土に植えたら良いんかな…?って思ってました笑。

• 7月5日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂😂😂😂
    よかったー
    私だけじゃなかったんですね!笑
    真っ白ですよね?笑
    すごく真っ白で綺麗な長ネギが…
    😂😂😂😂下の方も知ってるみたいですね!😂😂😂😂
    玉ねぎ長ネギ🎶玉ねぎ長ネギ🎶

って首傾げながら歌ったらいいストレス発散になりますよね!

• 7月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

私の場合真っ白ではなくて、どっちかというと青ネギって感じでした(´ฅ•ω•ฅ`)
    何が違うんでしょうね??切って味噌汁に入れるか迷うくらい立派でした笑

• 7月5日
どんちゃん⛄️

すみません💦
投稿よりもお二人のコメントのやり取りに大爆笑してしまいました(笑)
そして「わかるわかる!」と激しく共感しています🤣🤣

玉ねぎから長ネギ…私も経験あります!ビックリしますよね(笑)
4月から異動になって、自宅からチャリで20分通勤してますが、ぜんっぜん痩せません。往復40分じゃ、運動とは言わないのか…と毎日ガッカリしてます😨

• (°▽°)

(°▽°)

えー!40分も自転車漕いでるのに痩せないなんて…ますます運動する気が起きないんですが😱笑
    玉ねぎから長ネギなんて、まさにママリだからぶっちゃけられますよね笑♡

• 7月5日