※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

スタジオマリオで七五三の前撮りと1歳の誕生日写真を撮り、合計5万円で足りるか心配です。10月の七五三参拝も予約します。情報を教えてください。

今日、スタジオマリオに長女の七五三の前撮りと次女の1歳のお誕生日写真撮りに行くんですが、
合計で5万円で足りますか🤔?
10月に七五三の参拝?に行く予定なのでその予約も一緒にします。
情報提供お願いします🙇‍♂️⤵️

コメント

ママリ

どの商品をどれだけ購入するかで、金額は大きく変わると思います💦いくつも購入するのであれば、足りない気がします💦

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます✨
    実は……
    私達夫婦の撮り損ねたウエディングの写真を今月撮りに行く予定で、、、今回は出来たら経費を押さえたい🤣と思ったんですが💦
    10万くらいお守りに持って行きます✨

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

デザイン台紙購入すると、それだけで撮影料3000円プラス3万円とかなってしまうので、カードもってたほうが安心ですよ☺️娘のお宮参りや初節句の写真撮影の時、普通に5万円は越えました😅

素敵な写真とれますように❤️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

一番いいのは、ほしいデータはプリント写真を購入して、自分で写真やさんでグッズを作ることだと思います!グッズにした写真しかデータ購入できないので…😱笑
    といっても、プリント写真も一枚2000円近くしますが😅

• 7月5日
きみのすけ

昨日マリオで撮影してきました。
アルバムをどの程度にするかによるとおもいます。
うちの子たちは台紙アルバムで二枚ずつ、(二冊)家族と二人で写ってるものを台紙アルバムに、単品で一枚、データーを買って5万でギリギリでした。
七五三パックのアルバムの最低価格は三万円台で写真6枚とデーターつきでしたよ。

• キャサリン

キャサリン

貴重な情報感謝です(^-^ゞ
    5万以内には押さえておこうとは思ってますが😅
    もう少し持って行っときます‼️

• 7月5日
  • きみのすけ

きみのすけ

アルバムにしなくても単品で買えば安く上がるし、あとで自分でアルバムに入れるのもありだとおもいます❕
    データーもらって、大きいものに焼き増ししてもいいと思いますよ✨

• 7月5日

最近七五三の前撮りしました。
増やせるアルバムに入れたのと単品で写真購入、CD購入で4万3千円ぐらいでした😋
もし当日のお着物をレンタルするようでしたら写真の金額が予約時に必要になりますのでお気を付けください☺️

• キャサリン

キャサリン

貴重な情報感謝です(^-^ゞ
    実は、10月に私の通院日で平日主人に休みを取ってもらうのでその日に結構するつもりなので、めちゃめちゃ安くいけそうです👍

• 7月5日